「2014年5月」の記事一覧

カナブーンのwikiと人気曲やグッズは?メンバーや鮪とリ-ルについて!

カナブーンwiki

5月23日のミュージックステーションに 初登場のバンド カナブーン(KANA-BOON)が人気急上昇中です! 私は知人経由で1年前くらいに知ったのですが それからあれよあれよと色んなところで彼らの名前を目にしたり 曲を聴・・・

犬山紙子とオードリー若林やBUMP藤原の関係は?画像あり!【イラスト】

犬山紙子藤原

日本テレビの『今夜くらべてみました』に 犬山紙子が出演し、話題になっていますね。 彼女はブロガーやエッセイストなんだそうですが 私は全く知らなかったのでちょっと調べてみることにしました! 犬山紙子とオードリー若林やBUM・・・

松井くららのwikiや経歴と大学と彼氏は?アナウンサーなの?【画像】

松井くらら彼氏

『月曜から夜更かし』でアシスタントを務めている 松井くらら がかわいいと話題になっています。 ちらっと画像見た感じだと『普通っぽい女の子』 という印象だったので、話題にあがるような魅力は どんなところだろうか?と気になっ・・・

馬場徹のwikiや二重は?彼女や女形の舞台が話題!感謝とは?【画像】

馬場徹は一重

若手俳優の馬場徹がTBSドラマ『ルーズヴェルトゲーム』に 出演して話題になっています! 舞台やドラマやテニミュなどなど、 幅広く活躍されているようですが 私個人は全く知らない方だったので、調べてみました! 馬場徹のwik・・・

小川まりなが日テレジェニックでヤンマガを受賞!wikiや身長と画像は?

小川まりなwiki

日テレジェニックを争奪戦を繰り広げている 女性達の中で小川まりなが話題になっています! 小川まりなに関してはまだまだ情報が少ないですが、 日テレのオーディションバラエティ番組 『アイドルの穴2014~日テレジェニックを探・・・

松岡茉優(まつおかまゆ)はモーニング娘。好き!彼氏は?画像まとめ!

松岡茉優モーニング娘。

あまちゃんに出てた女優の松岡茉優が うつけもんや、スタジオパークからこんにちはなど いろいろなテレビ番組に出演しだして MCなど力をつけていることが話題になっていますね! 個人的にあまり知らない方なので 調べてみました!・・・

横山あみのプロフィールやwikiはこちら!ヤンジャン画像や彼氏は?

横山あみ彼氏

アイドルグループPPP!PiXiON(ピクシオン)のメンバーのひとり 横山あみに注目が集まっています! テレビ朝日の『プールdeブログ』という番組に出演し 可愛いと話題になっていますね! まだあまり有名でなさそうなので ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ