「2014年4月」の記事一覧

道重さゆみのショートが人気!メイクや画像あり!彼氏や今後の活動は?

モーニング娘。’14のリーダーである道重さゆみが 秋でモーニング娘。’14およびハロプロでの活動を 卒業すると発表して話題になっています! 今回は彼女が雑誌『Ray』の6月号で 芸能活動開始後で初・・・

海月姫(くらげひめ)が実写で映画化!あらすじは?月海役は能年玲奈!

海月姫が映画化

漫画の海月姫(くらげひめ)が映画化するそうです! アニメにはなっていましたが今回は実写とのことで 注目が集まっています✩ 月海役をはじめとするキャストや あらすじ、動画などみていきます! 海月姫(くらげひめ)が実写で映画・・・

ようかい体操第一のyoutube動画はこちら!妖怪メダルとは?歌手は誰?

ようかい体操第一youtube

子供の頃の流行りものって皆さんの時は何がありましたか? 私の時は何があったかな~ってちょっと考えたんですが パッと出てこないですw そんだけ年とったってことですかね(笑) あっ!たまごっちとかか! でも自分ちょっと変わり・・・

高月彩良がブラックプレジデントに出演!ブログに原爆?本名は?

高月彩良ブラックプレジデント

新学期スタートですね! 新しいドラマが始まって若手や あまり知られていない俳優さんに注目が集まっています! 今回はその中から高月彩良について書きます♪ 16歳にしては大人っぽい雰囲気と天然な性格のギャップがいいみたいです・・・

高杉真宙は仮面ライダー!本名と彼女は?【ファブリーズのcm動画】

高杉真宙仮面ライダー

高杉真宙が注目されています! 仮面ライダーにも以前から出演していましたが 新しいファブリーズのcmでメインの役を演じているのが話題になっているようです。 高杉真宙の本名と彼女は? 高杉真宙のファブリーズcmの動画は? よ・・・

真矢が有吉反省会で話題!ドラムの実力や評価は?離婚の噂!

luna sea真矢

LUNA SEAの真矢が有吉反省会に出演して話題になっていますね! 最近の若い方には知らない人が多そうですが 私はどストライク世代なので、色々知っています(笑) むしろSLAVE(ファンのことをこう呼びます)です!!(笑・・・

石橋杏奈がlifeでコント!wikiや出身と画像!石橋貴明との関係は?

  タレントで女優の石橋杏奈さんがコント番組にでて話題になっていますね! ネット上では 『かわいい』『石橋杏奈を見るための番組』 などかなり反響があるようです。 ちょっと大人っぽい雰囲気も感じられるので 女性に・・・

篠原ともえは今の方がかわいい!矯正と整形疑惑?画像まとめ!

篠原ともえが今の方がかわいいと話題になっています! 昔はハイテンションなキャラでしたね? (私はその頃かなり好きでした^^) ここ最近は普通?になって美人で素敵な大人に変化したようです♪ そこから整形疑惑も出ているので、・・・

夢眠ねむのwikiは?ヤフオクcm動画が話題!彼氏と身長や本名は?

  夢眠ねむさんがヤフオクのcmで話題になっています! wikiや彼氏、身長や本名などについて 調べてみました!   夢眠ねむのwikiは?ヤフオクcm動画が話題! 彼氏と身長や本名は? 見ていきます・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ