「マンガ」の記事一覧

ビアンキカフェが弱虫ペダルとコラボ!店舗情報と予約方法は?

ビアンキカフェ

もう8月も終わりに近づいてきましたね! 筆者はまだ去年の水着すら着れていませんww プールに行く予定立てねば(遅っ ところで筆者は毎日職場まで自転車なんですが 自転車乗る人ホンマ増えましたよね! 毎日駐輪場停めれるか熾烈・・・

海月姫(くらげひめ)が実写で映画化!あらすじは?月海役は能年玲奈!

海月姫が映画化

漫画の海月姫(くらげひめ)が映画化するそうです! アニメにはなっていましたが今回は実写とのことで 注目が集まっています✩ 月海役をはじめとするキャストや あらすじ、動画などみていきます! 海月姫(くらげひめ)が実写で映画・・・

喰う寝るふたり住むふたりがドラマ化!ストーリーと主演と放送日は?

  近頃マンガのドラマ化、映画化がかなり多いですね! 原作が話題になり、人気が出て映像化、アニメ化の流れが主流です。   私が以前働いていた職場のオフィスが入っているビルの1階に 本屋さんがあったので・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ