福士蒼汰のwikiや身長は?どんな性格?新作情報と素敵画像まとめ!

福士蒼汰が情熱大陸で取り上げられており話題です✩
今本当に大人気で8ヶ月先までスケジュールがいっぱいだとか!
これはチェックしておかなければ、ということで
色々調べてみましたよー♪

福士蒼汰のwikiや身長は?
福士蒼汰はどんな性格?
福士蒼汰の新作情報と素敵画像まとめ!

よろしくお願いします✩

福士蒼汰のwikiや身長は?

私自身もあまり知らないのでプロフィールをまとめてみました^^

スポンサーリンク



川口春奈と福士蒼汰がガールズトーク&ボーイズトークを展開
『好きっていいなよ。』スペシャル動画



福士蒼汰 性格

福士蒼汰(ふくし そうた)
1993年5月30日、東京都生まれ。
研音所属の日本の俳優。
身長は183cmと長身。
特技はバク転と英会話。英検2級を取得している。
芸能界入りのきっかけは、友人の渋谷での買い物に付き合った際
買い物をしている友人を待っている時に声をかけられたこと。
写真撮影されたものが雑誌に載り、研音の担当者の目にとまってスカウトされた。
2011年に『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビューした後
仮面ライダーフォーゼでテレビドラマ初主演する。

仮面ライダーはイケメン若手俳優の登竜門とされておりますが
そこに抜擢されるってすごいですね!
かなりの狭き門じゃないでしょうか。
身長は上にも書いてますが、183cmで大きいですね!
私個人は長身の人って圧倒されるので
恋愛対象になりにくかったりするんですが
長身好きな女子にはやっぱりたまらないポイントですよね!
それで可愛らしいお顔してるので、ギャップ萌えとかもあるんじゃないでしょうか?

 

福士蒼汰はどんな性格?

そんな福士蒼汰くんの性格はどんななんでしょうか?
引き続きみていきます。

福士蒼汰 身長

福士蒼汰くんは元々は人見知りだったようで、それを克服するために
誰も友人や知り合いのいない高校に進学したんだとか!
すごーい!頭いい!と思ってしまいました!!

俳優の仕事はスカウトされていきなり始まったので
自分が主役に選ばれたことに驚いたり
試行錯誤の連続だったようですが、先輩に教わったことや
レッスン内容など、一度決めたことはやり抜く性格なんだそうです。

情熱大陸では母親からの手紙が紹介され、家族への思いとか
このままじゃいけない、今も頑張ってるけどもっとやれる!
と思っているなどなど、努力家な面がクローズアップされてました。

実はすごく俳優に向いているんじゃないでしょうか?
そういう部分もスカウトマンって見抜けるのかもしれませんね!

 

福士蒼汰の新作情報と素敵画像まとめ!

ここからは、福士蒼汰の今後公開される映画やドラマなど
新作情報を合間に挟みながら素敵画像をアップしてみます✩

福士蒼汰 新作

映画
『好きっていいなよ。』
黒沢大和 役にて主演。
脚本・監督  日向朝子
2014年7月12日松竹系にて全国公開。

こちらは、【川口・福士に会える!バックステージご招待!】
というイベントを擁しており、『ご対面+お写真撮影+握手』を予定しているんだそう!
映画を“みんなで見て当てよう”半券キャンペーン
【応募要項】
7月12日(土)と7月13日(日)の間、
『好きっていいなよ。』を4名以上、最大8名のグループで
一緒に見ると、抽選で1グループ限定招待。
応募締切:7月18日(金)必着
ご招待予定日:7月25日(金)

かなりの確率になりそうですが、当たったらめっちゃ近くに行けますね^^
トライする価値はあるはず!!

福士蒼汰 画像

『神さまの言うとおり』
こちらも主演にて 高畑瞬 役。
三池崇史監督
2014年11月15日(土)全国東宝系にて公開。

福士蒼汰 wiki

『イン・ザ・ヒーロー』
一ノ瀬リョウ 役。
武正晴監督
今秋全国ロードショー。
↑情熱大陸でやってたやつですね!
アクションが多いみたいなので、福士蒼汰くんの成長が垣間見れる期待大ですね^^

福士蒼汰 素敵

『福士蒼汰ファンイベント2014』なるものもあります!
2014年8月10日(日)開催。
第一部はOPEN 12:00/START13:00
第二部はOPEN 16:30/START17:30

会場はAiiA Theater Tokyo(アイア シアター トーキョー)
料金は税込4300円で来場者プレゼント付だそう。
1ドリンク別500円。
一般発売日は7月19日(土) 10:00~なのと
プレイガイド先行販売も決定してるので、興味あるかたは
チェックしてみましょう!!

これからもいろんな顔見せてくれること間違いなしの
福士蒼汰くん。
今後も目が離せませんね~^^

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ