シシドカフカの本名は?ドラムは下手なの?彼氏や熱愛について!

行列のできる法律相談所にシシド・カフカが出演して
話題になっています!
私が好きなLUNA SEAのメンバーが出演していた
昨年の5月にあった音楽イベント
KOBE SUPER SESSIONに
出ていたので、観に行かなかったけど名前が気になっていました!
気になっているうちに一年たっちゃいましたがww
時が経つのは本当に早い━━━━!!

というわけでいい機会なので調べてみることにしました✩

シシドカフカ 下手
シシドカフカの本名は?
シシドカフカのドラムは下手なの?
シシドカフカの彼氏や熱愛について!

よろしくお願いしますー^^

シシドカフカの本名は?

まず知りたいのは基本的なプロフィールですよね!
その中でもやっぱりお名前が変わってるので、
本名なのか気になります!見ていきましょう✩

スポンサーリンク


シシドカフカ 本名

シシド・カフカ
日本のドラマー、およびモデル。
生まれはメキシコ、小学校時代までを日本で過ごした後の育ちはアルゼンチン。
両親ともに日本人で、『シシド』は本名の姓である。

5歳でピアノやバイオリンを習うが、どちらも長くは続かず。
12歳の時に仕事でアルゼンチンに渡る父に伴い、アルゼンチンに移住。
14歳の時に両親から電子ドラムをプレゼントされたことをきっかけに
ドラムを始める。その後日本に戻り、高校時代はバンド活動を開始。
大学時代は最高8バンド掛け持ちしていた。

19歳の時にTHE NEWSというバンドの3代目ドラマーとして加入。
ここからプロドラマーとして活躍。
20歳の時に二人のプロデューサーと出会い、ドラムなしのボーカリストとして
デビューを目指すが、なかなか決まらずアルバイトをしながら5年の月日が流れる。
上記プロデューサーからドラムを叩きながら歌うことを提案されたところ
しっくりきたため、今のプレイスタイルとなった。
このプレイスタイルが業界人の目に留まり、2012年5月、デビューが決まる。

と、こんな感じのプロフィールでした。
なんだか文字にしても、もちろんご本人自身もカッコイイのですが
結構長いこと苦労してたようですね!
諦めないでいた事と、発想の転換とか、やっぱり大事なんだなって思います✩

肝心の本名ですが【宍戸 佑名(読み:ししどゆうな)】というそうです。
カフカは芸名で、いつも黒い服を着ていた彼女をイメージしたコピーライターが
【カラスの意】で付けた名前なんだそうですよ。
やっぱりかっこいいですね✩

シシドカフカのドラムは下手なの?

シシドカフカ  熱愛

シシドカフカはドラムが下手だと感じる人がいるらしく
ネット上でも度々話題になっていますね。
実際どうなのか聴いてみようと思います!

シシド・カフカ / ロックンロール・ウィドウ / カヴァー


うーん、私個人は音楽好きですが普通にうまいと思いました。
感情がこもってない感じとか、ストレス発散で叩いてるだけな感じという
文字も見ましたが、私はそこが逆に彼女の売りかなって思います。
クールで美しい見た目によく合ってると思いませんか?

シシドカフカの彼氏や熱愛について!

年頃の女性なので、やっぱりここは外せませんね(笑)
というわけで、気合を入れて調べてみました!!
彼氏や熱愛の情報の類で信ぴょう性のあるものが・・・

 

全く出てきませんでした(笑)

 

うーん残念。ちーん(´ε`;)

シシドカフカ   彼氏
ですが上記のように長いことデビュー目指して努力をしてきた方なので
デビューは目標の一つであり通過点なんでしょう。
きっと今は仕事一筋なのかもしれません✩
今後更に有名になってくると、また女性らしい恋愛などの一面も
見せてくれるかもしれませんね^^

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ