真矢が有吉反省会で話題!ドラムの実力や評価は?離婚の噂!

LUNA SEAの真矢が有吉反省会に出演して話題になっていますね!
最近の若い方には知らない人が多そうですが
私はどストライク世代なので、色々知っています(笑)
むしろSLAVE(ファンのことをこう呼びます)です!!(笑)

というわけで今回は真矢について書こうと思います。

真矢のドラムの実力や評価は?
真矢の離婚の噂は?

よろしくお願いします。

 

真矢のドラムの実力や評価は?

真矢のプロフィールを簡単に説明する前にぜひこちらをどうぞ!

 

スポンサーリンク


真矢ドラムソロ


衝撃的ではありましたが、当時の自分はLUNA SEAにあまりにものめり込んでいたため
この回転するドラミングが如何に大変なのかは知る由もありませんでした。
でも、この状態で叩けること自体すごいことみたいですね!

luna sea真矢 

真矢
1970年1月13日生まれ。O型。
日本のロックバンドLUNA SEAのドラマー。
LUNA SEA活動休止時には
B’z松本孝弘のソロや大黒摩季、吉川晃司、相川七瀬など
様々なミュージシャンのLIVEのバックで叩く。
現在は活動再開したLUNA SEAの傍ら
ラーメン屋「天雷軒」のプロデュースや
宝石店「Re:soul(リソール)」代表取締役社長も務める。
妻は元モーニング娘。の石黒彩。

真矢ドラム

 真矢は左上です!

そして本題の真矢のドラムの実力は、確かです。
上記のサポートとして参加している方を見れば明らかだとは思います。

音楽好きと言っていながら聴いている範囲はかなり限られている
私がうまいって言うのはちょっと信憑性にかけそうですが
音楽に携わっている知人や、ネット上での評価、
真矢さんの師匠であるそうる透さんとの対談を読んだりすると
すごく確信に変わります!

痩せるとドラムの音圧が低くなるから体重を重くしてるというのも
有名な話です。プロ根性ですよね!

LUNA SEAは今年から来年にかけてツアーが決まっているので
気になる人は是非行ってみてください!
チケット高いですけどね(笑)

真矢の離婚の噂!?


真矢は2000年に元モーニング娘。の石黒彩と結婚しています。
その後女の子二人と男の子一人が生まれています。
長女にはドラムの部品から取った名前をつけていますね。

真矢と石黒彩
近頃は別居が続いているそうで、その期間は7年にも及んでいるそうです。
それでも石黒さんは元々いちファンだったため
LIVEに足を運ぶと「(ごたごた)とかどうでもよくなっちゃう」
といいます。

別居報道が相次いでいる石黒彩がその真相を語る。


それ自体はいいのか悪いのかわからないですが
これを聞く限り石黒さん側はよくやっているように思います。
世間では仮面夫婦だとか、そのうち離婚報道が出そうとか
言われていますが、どちらも芸能人であるので
私たち一般の考えとは違うのかもしれないし、もちろん当人同士の話なので
周りがとやかく言う事ではないと思います。

luna sea真矢離婚

どちらにしてもSLAVEとしては真矢が出した結論なら
黙って受け止めると思いますしね。^^

luna sea

もちろんこれからもSLAVEとして彼らを応援していきます!
LUNA SEAでの真ちゃんはとにかくかっこいいですよ!!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ